おうちがすき

おうちtimeを素敵に そして快適に♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




食欲全開TIME :: 2011/11/28(Mon)
以前ダイエットちぅだと 書きました。

食欲の秋全開です。。
秋じゃなくても 食欲全開ですが(汗)

おまけに!!!!
全開になるのが 夜中です。

仕事で帰りが遅いので・・帰宅後いそいそと おつまみを作ります。
遅いっても 21時や22時じゃないですょ

深夜1時近いですっ!!!!

1128
夕べはコレを


11281
先先日夜はコレを

11282
これだって

11283
これだってーー



なんならコレだってーー!!
1131


深夜1時過ぎに いそいそ作って モシャモシャ食べながらビール飲んでます(バカw)


夕飯は会社で カップスープ程度なはずなのですが
たまに、巻き寿司とか食べてたりします(笑)


も一度言うと
ダイエット中です。。。

深夜の夜食を辞めたら グーンと痩せそうな気がしてきましたっ(確実!?)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




  1. おうちdeごはん
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




我が家のリビングダイニング :: 2011/11/16(Wed)
先日の日記でちょこっと紹介しました 12畳のLDK
歩くところがすごーく少ないです(笑)

というのも・・
部屋の大きさに合わないダイニングテーブル
部屋の大きさに合わない食器棚
部屋の大きさに合わないレンジ台

でも、この空間だけは どれもお気に入り♡

そんな我が家のリビングはこちらっ!

1116

食器棚は嫁入り道具 
レンジ台兼食器棚は、4年ほど前に購入
ダイニングテーブルは昨年初めに 憧れの!

憧れの カンディハウスで購入♡

CONDEHOUSE

見てるだけで ホワーンとなる素敵な家具ですっ





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

  1. 旧 アパート住まいの記録
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1




食べすぎ注意報 :: 2011/11/14(Mon)
現在ゆる~くダイエット中です。

人はきっとそう思っていませんが 自分の中だけでは ゆる~~くダイエット中です。
夜食毎日食べてますが ゆる~く ゆる~く ダイエット中です(しつこいっ 笑)

今日はでも さすがに食べすぎ自覚があります。

休みの日は 夕食にガッツリ食べながら飲みたいので、朝も昼も超軽め。
なんなら ほとんど食べないくらいの勢いで、控えめにしています。

が・・・・
お昼過ぎ息子がパスタ食べようよーーと声をかけてきました。
息子の分だけ作るつもりでしたが、しっかり自分の分も作成(笑)

1114

具があまり見えませんが、一応入ってます(汗)

コクうま♬ナポリタン❤
今回はこちらのレシピをお借りしてます♪

そして夕食のメニューは
●ごはん
●カニカマと卵のスープ
●鰤の塩焼き
●チーズ春巻き
●山芋の磯辺揚げ
●手羽先の塩麹漬焼き
●サラダ
●梨

以上、とってもボリューミーな内容です。
(私はご飯 スープ 梨は、夕飯時いただかず)

11142


11141

ところで この籠 100均で購入したものですが、これに盛り付けるだけで美味しそうに見えませんかっ?
お値段以上のお買い物に ニッコニコです!

おなかは タップタプですっ(涙)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





  1. おうちdeごはん
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



