おうちがすき

おうちtimeを素敵に そして快適に♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新しい一年 :: 2012/01/26(Thu)
一月もおしまいに近づいてます(笑)

この一ヶ月は息子の受験
仕事の忙しさ
私自身の体調不良

この3つが重なり、鎮痛剤を飲みながらの日々。
薬の量が日々増え・・最後は倍量の薬を3時間おきに飲んでも効かないという恐ろしい状態に(苦笑)
さすがに怖くなり 夜中痛みで眠れず 救急車ーーーーーーーーーーーーー!!!!
というトコロまでいきましたw
ホント自分でもバカ(笑)

ということで。。一旦昼間の仕事をお休みすることに。
早速病院へ行って参りました~♪
もーーなんで早く行かなかったの!!!ってくらい楽になりました。
体は大事にしないと・・もう若くないから(笑)

そんなこんなで 考えていたクリスマスも、お正月も何もない年末年始となりました。
3が日最後の日に、午後から仕事がお休みをもらえたので 地味~に息子とお正月をお迎え。

0101

準備する時間もあまりない上、お節が好きではない息子の為に今年はお節なし!(という言い訳w)
エビチリはエビ油を作り エビに卵白を絡め素上げし
それはそれはーーーー美味しく出来ました(自画自賛 笑)

あと・・クリスマスに贈ってもらったケーキが冷凍されたままだったので こちらもいただくことにw

01012

地味ではありますが、息子と二人楽しく穏やかなひとときを過ごせました~。


1201

ちなみに 昨年のお正月はこんな感じ♪
やはり・・手もお金もかかってる(笑)


年明けから いろんな出来事がありましたが・・
息子にとっても人生の転機。
素敵な一年になりますよーに!
私も 今年一年 頑張れますよーーに!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

  1. おうちdeごはん
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



