おうちがすき

おうちtimeを素敵に そして快適に♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




息子との生活 :: 2012/09/20(Thu)
更新が滞っておりました~。
途中 一度日記を書いたのですが・・あまりに重い内容だったので公開できず 
でもなんだかそれを引きずっていて 更新する気持ちになれなかったのも1つ。

あとは息子との生活 仕事に追われる日々に疲れ果てていたのも大きかったです(笑)

朝からフルタイム12~3時間労働のときは 朝8時に出かけるまでに 洗濯と 二度の食事の準備を終えて出かけないといけません(遅くに起きるので 一日二食です)
それが 意外と・・・意外と・・・大変でした~~~~~~

すっかり一人生活に慣れていたので、息子がいるってこんなに部屋が汚れるのー?
こんなに洗濯が増えるのー? 家事がこんなに大変なのー?と・・すっかり堕落した自分自身を確認できた日々でもありました。
とはいえ やっぱり楽しかったです^^
離れてわかる息子の可愛さや大事さも感じた日々となりました。

なーんにも出来ない私ができることといえば、日ごろ不足しているお野菜たっぷりのご飯を作ってあげること。

0826
しょうが焼きに玉葱と水菜をプラスなブランチ(ガッツリ寝起きでもいきます 笑)

08263
なんだこりゃ?の画像ですが(笑) ふたりたこ焼きパーティーも楽しみました♪

08264
休日のランチはひんやりとろろ蕎麦に

08266
鶏れんこんのツクネでたんぱく質プラス☆

と・・毎日のお料理を楽しくさせてもらいました^^
食費がUPしたことは言うまでもなく(笑)

今月は引き締めていきたいとおもいまーす♪





  1. おうちdeごはん
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



