おうちがすき

おうちtimeを素敵に そして快適に♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




リピ♡ TEES FACTORYのティッシュカバー :: 2013/12/23(Mon)
20131223
先日の買いまわりで購入した1つがこちら。 ティーズファクトリーさんのティッシュカバー。


201309212
リビングで使用していましたが 自分の部屋にも欲しくてリピしちゃいました~。
(ちなみに テーブルランナーも ティーズファクトリーさんのもの)
色は似たようなものですが(笑)リビングはライトブラウン&ホワイト。
自分の部屋にはチョコレート&ブラックにするか ベージュ&ホワイトにするか悩んで 結局無難なベージュ&ホワイトに

これまで色んなタイプのティッシュカバーを使用してきましたが、リピしたいとまで思ったのはこれが初めて♪
お気に入りのファブリックタイプのモノもいいのですが洗濯後の型崩れが気になったり・・
ウッドのものは 私がガサツに扱うため 家具に傷がついたり・・(どんだけw)
アクリル板タイプのものは ティッシュの繊維がついて 綺麗な状況を保つのが私には無理だったりと
まぁ ほとんどが自分の扱い方に問題ありなのかもしれませんが そんな私にもピッタリ
汚れたら拭けばいいし、ポイっと置いても傷の心配もナシ♪
そして何と言ってもお値段の割(1219円で購入)に安っぽくない!
ずっとカートに入れっぱなしになっていましたが とうとうポチっちゃいました~。

お・ま・け に
201312231
レビュー記入でお揃いの携帯用ティッシュカバーケースのプレゼント付♪
(現在はやってないみたい・・ポチっておいて良かった!!)






201312232
先日帰りにアルバイトさんが メリークリスマス~って言いながら 小さな紙袋をくれました。
24・25も深夜まで仕事な私に 小さなサンタさんのプレゼントです♪

あちこち移動させてみましたが 結局は普段使っているデスク周りに。

201312234
我ながら味気ない机周り(笑)
さりげない心遣いに 気持ちもホッコリ~♪プレゼントしてくれた彼女にも しっかりお礼の写メしましたよ^^



とはいえ 休みはあっという間だなぁ・・
簡単なブランチを終え、ベランダのお掃除に自分の部屋の片付けやら何やらしてたら もう外は暗い~
予定ではベッドのスローを作ろうかと思っていたのに 全然そこまで 手がまわらない~~
次回のお休みにはできるかなぁ・・



そんな夜のお供は 大好きビールと チーフから頂いた(もらってばかりの私・・)漫画ぴくぴく仙太郎!
201312233
ウサギの漫画♪(我が家にはウサギの♂ うー太がおります)

ベッドで眠りにつくまでの間 ゴロゴロしながら漫画を読んで 幸せ気分です

引っ越し祝にもいいかも♪


プレゼントだったこちら。販売されてるー!とはいえプチプラなので アルバイトさん皆にプレゼントしちゃおうかなぁ。。


ウサギ飼いさんには是非観てほしい!涙あり笑いありで めちゃ癒されます♪








にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私の部屋
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<一日遅れのクリスマス | top | 冬季限定カラー ティーマのRED>>


comment

こんばんは~♪
このティッシュケース前にも紹介されてましたよね?
それから気になっていましたが、
ずっと使われててもやっぱりいいんですね(●^o^●)
うちは全部ファブリックの物ばかりなのですが、
洗濯すると確かに型崩れしますよね(涙)
今度買う時にはこれにさせて頂きます♪

アルバイトさんからのプレゼントとっても可愛いですね♡
こんな素敵な物をプレゼントされるのは、
もぇこさんがその方からすごく慕われてるからなんでしょうね~♪
羨ましいです♡

もぇこさんマンガ読まれるんですね!!!意外!!!
なんだかとっても癒されそうな絵ですね(#^.^#)

明日も明後日も遅くまでお仕事無理されませんように☆
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
  1. 2013/12/23(Mon) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. マカロンローズ #-
  4. [ 編集 ]

マカロンローズさんe-226

こんばんは~☆
そうなんです。最初の購入から一年半近く経ちますが 特に不満な点も見つからず。
引越ししたときに母も、テーブルランナー同様 素敵だね~って気に入ってくれました^^

アルバイトさんには 日ごろから本当に助けてもらっているのに なんだかいつも色んなものを頂いてしまうのです。。
これを下さった方はダブルワークでお子さんも二人いらして。本当に急がしいと思うのですが 仕事でちょっと遠くへ行ったからって こんな気遣いをしてもらって。。
ただただ感謝するばかりです。

そして漫画♪
ご察しの通り ほとんど漫画を手にすることなんてなかったのですが
職場のチーフが うちにウサギがいることを知って、自分が持っていたこの漫画をナント!30冊くらいプレゼントしてくれたんです。。
目を通すと もちろんディフォルメされてはいますが 可愛い仕草や、動物を飼ってることでの切なさなんかも描かれていて すっかりハマってしまっています(笑)
そう・・これもいただきものです^^;

3連休で ご家族もいらして お忙しいのに わざわざコメントありがとうございますe-265
ノロやロタウィルスも流行ってきていますので ごどうぞご自愛くださいね^^



  1. 2013/12/24(Tue) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. もぇこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirochao.blog.fc2.com/tb.php/114-227507bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。