おうちがすき

おうちtimeを素敵に そして快適に♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ジュンス フラワーライブ :: 2015/04/08(Wed)
いやはや 一年ぶりの更新となります。
仕事の多忙はもちろんですが 息子の大学編入などなど 嬉しくない変化満載な一年間で 更新するテンションでなかった一年でした。

でも本日は別。
忙しい一年のなかで 母と暮らすようになって 家にいるときは日本語がテレビから流れることのない生活(韓国語ばかり・・)
そんななかで 縁あって 元東方神起メンバー ジュンスのライブにいってきたのですが コレがめっちゃよかった!

とにもかくにも何より歌がめっちゃうまい。
プライベートや東方神起を脱退した時の諸事情などなど 賛否両論いろいろある人物でもありますが
単純に才能という観点でみたら この人が一番ではないかというくらい 歌も踊りもズバぬけてます。

決して安くはないチケットのお値段ですが 惜しくないと思える
思わず「すっごい・・」と声が出る実力のアーティストでした。

まさにカリスマ性あふれるステージに たっぷり充電させてもらいました。
また お仕事がんばろうと思える一日になりました。

手抜きをしない仕事ぶりみならわないと・・
とはいえ・・帰宅が2時半とかキツすぎて・・上手な手抜きばかりが旨くなっていくもぇこなのでした。。

ジュンス最高!ありがとー♪
スポンサーサイト


  1. ジュンス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<母喜寿を迎えて | top | 母 76歳のお祝いのお品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirochao.blog.fc2.com/tb.php/149-b9d2b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
