おうちがすき

おうちtimeを素敵に そして快適に♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




母喜寿を迎えて :: 2015/04/08(Wed)
放置の記事の最後が母の誕生日でした。
今年ももちろん同じように訪れたお誕生日ですが 今年は喜寿 77歳
格別なお祝いのはずでしたが・・
前日の帰宅が2時半(仕事でですよ!酔っ払ってとかじゃありません)で、朝9時から閉店の21時までノンストップ(ほんとは20時閉店)そこから残業の嵐で・・足も腰もクタクタ。。
帰り道 歩こうと思っても 上手に前に足が出ないほど クタクタな状態で帰宅したので、普段と同じ時間に目は覚めたものの ごめんなさい お祝いモードにはなれなくて
普段お刺身を買いにいくスーパーへも行く気になれず・・旬のおいしいお魚を置いている近所の魚屋さんでGETしたお刺身で 毎年恒例の手巻きパーティ。

IMG_6668.jpg

本マグロと 平目  いくら 青柳のみですが 味は最高においしかった~~!
最近瓶ビールのおいしさに目覚めてしまって・・お休みの日は瓶ビールで乾杯が定番になってます。

でもほんと・・年齢には勝てなくて 疲れがハンパなくて(笑)

IMG_6660.jpg

厚焼き玉子を焼いた以外は

IMG_6661.jpg

角煮を煮たり

IMG_6662.jpg

チーズ春巻きを揚げたりの簡単メニュー。

ほんとは連れて行ってあげたいところも沢山あるのに こんな娘で申し訳ない。。

健康でいてくれてありがとう。
いっぱいしてあげたいことがあるのに してもらってばかりで ごめんなさい。

今年もいっぱい韓流みて 元気に過ごしてね。
チャンミンファン(ミーハーすぎでしょ。。。)な あなたのおかげでジュンスライブで元気もらえました。
生きてる間にもう一度5人の東方神起がみたい!とか言ってる夢は適えてあげられないかもだけど 
今年も元気で楽しく過ごそうね! 
いつもありがとう




テーブルの真ん中にあるお花は 誕生日プレゼント。
プリザーブドでお手入れもラクチンで可愛いです♪


  1. おうちdeごはん
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



| top | ジュンス フラワーライブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirochao.blog.fc2.com/tb.php/150-9338f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
